地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、安曇野・大町・松本・塩尻の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

安曇野・大町・松本・塩尻の地域情報サイト「まいぷれ」安曇野・大町・松本・塩尻

安曇野・大町・松本・塩尻のランチ特集

安曇野市の『トラットリア ピッコラーナ』さんのランチセット

9種類のパスタから選べるランチセット

 

まいぷれ安曇野・大町に掲載中の『トラットリア ピッコラーナ』さん。

ここのランチセットは、9種類のパスタからお好きなものが選べます。

またドリンクもコーヒーやティーはもちろんですが、ハーブティーが6種類あり、気分にあったドリンクが選べます。

 

パスタは「あさりのスープ仕立て」と迷いましたが、今日は「ほうれん草とベーコンのホワイトソース仕立て」にしました!

 

まずはサラダ、思っていた以上に量も多く、レタスがシャキシャキと新鮮でした♪

次にスープ、コンソメ仕立てでコクがあり、パスタへの期待度を高めてくれます。

そしてパスタ、濃厚なクリームがたっぷりで、期待以上の美味しさでした♪

最後のドルチェは「キャラメルレアチーズケーキ」と「ヨーグルトアイス」、「フルーツ」の盛り合わせ。

これがまた絶品で、忘れられない味となりました。

 

食べる前はちょっと値段が高いかなと思ったのですが、食べてみると味も内容も大満足で、なんだか得した気分にさせてくれるランチセットでした♪

 

 

 

 

店舗名 :トラットリア ピッコラーナ

住 所 :安曇野市豊科南穂高2315-1

電 話 :0263-71-2200

営業時間: 10:00~22:00(ラストオーダー 21:00 )

定休日 :木曜(祝日は営業)

PICK UP 安曇野・大町・松本・塩尻のお店 ~グルメ~

  • 丸山菓子舗 本店

    丸山菓子舗 本店

    安曇野市穂高4537

    [ 和・洋菓子店 ]
    安曇野に育まれて百年。これからも真心を形にしてお届けします

  • 肉のマルト

    肉のマルト

    安曇野市穂高有明10011-1

    [ 食料品(精肉)/お食事(焼肉) ]
    精肉専門店ならではの豊富な品揃え!

  • 和風ダイニング 肴

    和風ダイニング 肴

    安曇野市堀金烏川2173-1

    [ 和風料理店 ]
    産地直送の新鮮な食材を使った当店自慢の海鮮料理をどうぞ!